愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Pet博2008に行きました。(2-1)

<<   作成日時 : 2008/10/20 15:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわ、マミです。
10月13日月曜日の祭日におとうちゃん、おかあちゃんの三人(二人と一匹)で大阪南港インテックスで開催している、Pet博2008へ行ってきました。当日ついたのは10:30頃ですが、もう入口あたりは、人間とワンちゃん達でいっぱいでした。
画像

 入場券を買って中に入ったのですが、あまりの混雑さに暑くて暑くてイヤになりました。私はおかあちゃんに抱っこされなければ一人で歩くこともできません。それで一度出てさきに昼食をとることにしました。
画像

 上の写真は昼食をとった後、休憩している私です。外は風もあり清清しかったのですが、まだまだくる人間とワンちゃん達が後を絶ちません。
 高い入場料(大人1,200円、ワンちゃん無料)も払っているので再入場することにしました。
 相変わらず混雑していましたが、ざっとひととおりまわったところで、ワンちゃんの写真コンテストをしていましたので、私もモデルになって、写真を撮ってもらっているところです。皆が見ているので少し恥ずかしかったです。
画像

 次に坂本カイくんが審査員になった、ワンちゃんのファッションショーを見に行くのですが、まあ、大変な人でイヤになりました。その様子は次回2-2でお話します。
 それでは又・・・・


追伸;おとうちゃんのホムページも見てやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pet博2008に行きました。(2-1) 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる