愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マミ、矢田寺にて

<<   作成日時 : 2008/09/30 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわ、マミです。
 法起寺を出た後、20分ほど車で走ったら矢田寺の入口に着きました。山門をくぐったら、なんと長〜い階段が目に飛び込んできてびっくりしました。ここでも又、おとうちゃんが写真ばかり撮って遅れています。おかあちゃんはほっとけばいいのよと、いいますが私は気になってしかたがありません。とにかく階段をどんどん上りました。
画像

やっとのおもいで上りきったところに、水のみ場がありました。私も一口飲んだのですが、非常においしかったです。何でもここの山水は有名ならしく、何人かが水をくみに来ていました。
画像

 後、本堂までは、もう少し階段を上りきったところにあります。おとうちゃんは遅れるし、私は疲れたのにおかあちゃんは元気で、私をグイグイ引っ張っていきます。もうちょっと休ませてよといってやりました。
画像

 ここは、あじさいの季節が一番賑やからしく、今日はほとんど誰もいませんでした。
 ひととおり散策した後、上ってきた階段をおり、矢田寺を後に車で郡山城へ向かいました。
次回は最終、郡山城跡です。それでは又・・・

金剛山寺(矢田寺)での詳しくは
あじさい寺矢田寺を、ご覧下さい。

追伸;おとうちゃんのホムページも見てやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マミ、矢田寺にて 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる