愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京からの写真

<<   作成日時 : 2008/07/17 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわマミです。
 毎日暑い日が続きますが、お体の調子はいかがですか。
水分補給を心がけ、熱中症には十分注意してくださいね。私は毎日何もすることがないのですが、寝るにもなかなか寝れなくて、暑くて伸びています。 
 今日は、またまた、東京のプクのおかあさんから写真を送ってきましたので、皆様にご紹介いたします。
 夏バージョンにカットしてもらったプクの写真ですが、生意気にブルーのスカーフなんかつけて、見ているだけで気恥ずかしくなります、本人はかっこよいつもりなんでしょうが・・・
画像

 次に私の義理の妹チョコの写真です。
画像

 気持ちよく寝ているのに、プクのおかあさんに呼ばれて、迷惑そうなチョコです。
次はプクのメッセージです。
画像

 私も早く東京に行きたいのですが、何せこの暑さでは、おとうちゃんのボロボロ車で行くのはゾーッとします。
 次に私マミの様子とプクへのメッセージです。
画像

それでは又・・・・

【追伸】
 おとうちゃんのホームページ見てやってくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京からの写真 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる