アクセスカウンタ

<<  2008年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
マミの誕生日
マミの誕生日  こんにちわマミです。  今日は(2008年6月19日)私の四歳の誕生日です。私は忘れていたのですが、おとうちゃんがプレゼントを持って帰ってきたので、わかりました。  下の写真は私がいつもの場所に座っているところです。みなさんには言ってなかったかもしれませんが、私専用のいすとテーブル位置がちゃんとあるんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 10:22
鳥取へ行きました-その3(浦富海岸)
鳥取へ行きました-その3(浦富海岸)  こんいちわマミです。  砂丘をあとに15分ほど走り、浦富海岸島めぐりの観光船のりばへやってきました。私はどうも乗れなかったみたいで、おかあちゃんとおねえちゃんの二人で乗ったのですが、その間おとうちゃんと45分ほど待っていました。戻ってきてから4人で、山陰海岸国立公園の浦富海岸を車でまわりました。下の写真は真剣にリアス式海岸の美しさを堪能している私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 17:49
鳥取へ行きました-その2(砂丘)
鳥取へ行きました-その2(砂丘)  こんにちわマミです。今日は前回の続きです。  鳥取城跡を出てから、10分ほどで待望の砂丘に着きました。少し待ったらおかあちゃんらが、観光バスでやってきましたので、昼食をとった後みんなで砂丘へ行きました。  階段を上りきったところは、なーんと一面砂だらけで、興奮してあっちこっちを走り回ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 17:06
鳥取へ行きました-その1(鳥取城跡)
鳥取へ行きました-その1(鳥取城跡)  こんにちわマミです。  今日(2008年6月14日)はおとうちゃんと車で鳥取へ行きました。おかあちゃんとおねえちゃんは観光バスで行き、現地(砂丘)で落ち合いました。大阪から約3時間半ほどかけてやっと鳥取の町に来たのですが、すぐに砂丘まで行かず手前の鳥取城跡へよっていくことにしました。今回はその時の様子を書きました。  お城の天守閣はなく、石垣だけが残っていましたがその中は公園のようになっていて、春には桜の花がいっぱい咲くそうです。  下の写真は門をくぐり階段を上っているところです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 16:15

<<  2008年6月のブログ記事  >> 

トップへ

愛犬マミの日記 2008年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる