愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 重大なご報告

<<   作成日時 : 2009/06/20 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんいちわ、マミです。
 今日は2009年1月4日に起こった重大なご報告があります。
 まずは、新年のご挨拶をしていましたので、その時の写真と近くの神社の風景をご覧になってください。
画像

画像

 それでは、本題に入りますが、実は、2008年11月初めに妊娠したのです。出産予定日が2009年1月6日ごろだったんですが、1月4日の22:00頃から出産が始まり、翌日の朝3:30頃までかかって、一男二女を産みました。私は初めての経験で怖くて怖くてどうしようもなかったのですが、おとうちゃん、おかあちゃん、おとうちゃんの妹のおねえちゃんらに助けられ無事出産しました。出産するまでのお腹の写真を貼っておきます。
画像

 おとうちゃんがすぐに赤ちゃんの名前を、ミユ、ピピ、メグと名付けたのですが、ミユはその日1月5日の22:00頃亡くなりました。東京のプクのおかあさんも心配でやってきたのですが、その後、1月12日にメグが、1月16日にピピが亡くなってしまいました。ミユとメグは少し早産だったみたいで、なかなか大きくなりませんでした。又、ピピは、お医者さんにも連れて行ったのですが、生まれつき心臓が悪かったみたいです。おとうちゃん、おかあちゃん、おばちゃんも皆、悲しくてボロボロ泣いていました。私も悲しくて悲しくて本当にがっくりきました。
 今、三匹は家の横の同じお墓の下で眠っています。毎日、行きも帰りも手を合わせ三匹の冥福を祈っています。
 そのようなことがあったので、私もおとうちゃんも、愛犬マミの日記を書くことができませんでした。今やっと、気持ちをとり直すことができ、おとうちゃんに書き始めてもらっています。本当に長々中断して申し訳ございませんでした。
 これからもどんどん書き続けますので、よろしくお願いいたします。
 それでは、本日はこのへんで・・・・

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重大なご報告 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる