愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅での2009年元旦

<<   作成日時 : 2009/06/19 13:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわマミです。
 随分日がたってしまい申し訳ないですが、2009年の元旦の様子を書きました。
びっくりしたのですが、東京にいるおにいちゃんのお嫁さん(おねえちゃん)が、熊の形のケーキを贈ってきました。最初は縫いぐるみかと思うほど、実にうまくできていました。本当に食べるのがもったいないくらいのケーキです。
画像

 次に今年の我家のおせち料理です。
画像

 私もこのようにいすに座るのですが、ここはおかあちゃんの席です。
画像

 前の料理を勝手にちょっとでも食べれば、おかあちゃんにむちゃくちゃ怒られます。おかあちゃんからもらうまで、おとなしくしています。
画像

 待っていれば、このようにちゃんとくれます。”おかあちゃん、今年もよろしくね”とかわいく言いました。
ああ、それから、今年初めて、私に年賀状が来ました。誰からかなと思いつつ裏を見ると、なんと、なんと、私の大嫌いな散髪屋(ペットショップ;マミはいつも散髪屋と言います。)からではないですか。あそこのおじさんもおばさんも、いつも私に嫌なことばかりするけれど、私のことが嫌いじゃないんだ。今年からは少しものの見方を変えようと思いました。
画像

 それではこの辺で・・・
次回をおたのしみに。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅での2009年元旦 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる