愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も大安寺に行きました。

<<   作成日時 : 2009/06/19 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわ、マミです。
随分とご無沙汰して申し訳ございません。 少しいろいろあったんですが、そのことは後日ご報告いたします。
 さて、今日は、2008年12月に、おとうちゃん、おかあちゃんと一緒に奈良の大安寺に行った時のことです。ここへは、がん封じのご祈祷に毎年来ます。(去年もきました。)
 おかあちゃんが、ご祈祷してもらう間、私とおとうちゃんは境内でぶらぶらと散策しています。
画像

画像

 上の写真のように、じっと座って待ってるなんてうそですよ。(おとうちゃん談) そこら中走り回って、怒られたのですから。
 おとうちゃんも相変わらず、本当に余計なことを言うから、イヤになります。。

そうこうしている間に、おかあちゃんがご祈祷を終え、出てきました。
画像

 少し待つのも飽いていたので、おかあちゃんの姿が見えたときは大変嬉しかったです。
 大安寺の本堂と入口の写真も下記に載せておきます。
画像

画像

 何か毎年綺麗になっているようです。
 この後、当麻寺によって帰りました。そのときの様子は次回です。
それでは又・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も大安寺に行きました。 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる