愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS Pet博にて(2-2カイ君に会いました)

<<   作成日時 : 2008/10/20 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ マミです。
 前回の続きです。いよいよカイ君と会う(見る)ことができるのですが、ファッションショーのステージ前では、開演の30分以上前だというのに、いす席は埋まって、その後ろに大勢たって待っていました。私達もその後ろにたって待っていました。当然私はおかあちゃんに抱っこされています。その時の写真です。
画像

 ステージの写真です。
画像

 少ししてやっと開演の時間となり、審査員のカイ君が登場しました。みんないっせいに写真を撮り捲りはじめたのですが、おとうちゃんもいっしょになってどんどん撮っていました。ワンちゃんのファッションショーはそっちのけです。
画像

 私は一度カイ君とお話もしたかったんですが、それどころではありませんでした。写真も沢山撮ったので途中でしたが、見るのをやめ、会場を出ました。今回は一つの会場で開演してましたが、こんな混雑するのだったら、せめて二つの会場を使ってやってほしかったと思いました。カイ君もきたので混雑したのかもしれませんが・・・・
 おとうちゃんが私とカイ君が挨拶をしている写真を合成してくれました。皆さんも見てやってください。
画像

それでは又・・・・・

追伸;おとうちゃんのホムページも見てやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pet博にて(2-2カイ君に会いました) 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる