愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マミ、郡山城跡にて

<<   作成日時 : 2008/09/30 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわ、マミです。いよいよ最終の郡山城跡です。
矢田寺を出た後、車で20分くらいで郡山城跡に着きました。
 追手門をくぐり、天守台のまわりの堀をぐるっとまわり、竹林門跡から入っていきました。柳沢神社がありその奥に天守閣跡の天守台がありました。私も一緒に歩いて散策しました。
 下の写真は追手門をくぐり左へまわったところの毘沙門郭のあたりの芝生の上でおかあちゃんと戯れているところです。
画像

 お城の天守閣はなかったので、とにかく追手向櫓と追手門の写真を載せておきます。
画像

 柳沢神社です。小さいですが私とおかあちゃんがお話をしているところです。
画像

 これで今日の予定は終わりです。いつもなら昼も何もすることがないので寝ているのですが、今日は昼寝もせずに歩き回った(半分はおかあちゃんに抱っこされていましたが)ので疲れました。でも本当に楽しかったです。おとうちゃんおかあちゃんに有難うといい、今度はどこへ行こうかといいました。
 その後、帰路につき家へ帰ったのは18:30頃でした。
それでは又・・・・

郡山城跡での詳しくは
郡山城跡を、ご覧下さい。

追伸;今日はおとうちゃんに世話になったので、是非ホムページも見てやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マミ、郡山城跡にて 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる