愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マミ、法起寺にて

<<   作成日時 : 2008/09/30 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわ、マミです。次回のつづきです。
 夢殿を出た後法輪寺へ行ったのですが、残念なことに私の写真は一枚もありません。おとうちゃんが建物ばかり夢中になって撮ったからです。法輪寺の写真を載せておきます。
画像

 ちょうどこのあたりから晴れてきました。田園のなかののどかな風景だとおもいませんか。
画像

 法起寺の入口で撮った写真ですが、おかあちゃんに抱かれた私ですが、はっきり見えなくて申し訳ありません。
画像

 法起寺の三重塔です。休憩場からの写真です。
画像
画像

 今回斑鳩三塔をすべて見ましたが、本当によかったですよ。
皆様も機会があれば行かれてはどうですか。
 それでは後、矢田寺と郡山城は次回です。

追伸;おとうちゃんのホムページも見てやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マミ、法起寺にて 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる