愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マミ、法隆寺にて

<<   作成日時 : 2008/09/30 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわ、マミです。
今日(2008年9月22日)は、おとうちゃんとおかあちゃんの三人(二人と一匹)で奈良斑鳩のほうへ車で遊びに行きました。まずは、法隆寺、その後、法輪寺、法起寺、矢田寺、郡山城とまわりました。残暑もそれほど厳しくなく、終始のんびり気持ちよく散策することが出来ました。
 まずは法隆寺です。南大門から入り、中門左横の入口から中へ入っていきました。私も入れるかどうか非常に心配しましたが、抱っこしてもらったら入れるということで安心しました。終始おかあちゃんに抱っこしてもらいました。
 下は中門と五重塔の写真です。
画像

 いつもなんですが、おとうちゃんは写真ばかり撮って遅れます。私が大講堂の前で早くおいでよといっているところです。
画像

 廻廊をまわって横から五重塔をしげしげと見ているところです。
画像

 
画像

 ちょっと疲れたのでおとうちゃんと休憩です。
画像

 次におかあちゃんに抱っこしてもらったままで、夢殿へ行きました。
画像

画像

 この後、歩いて法輪寺、法起寺へ行こうかまよったのですが、結局車で廻りました。
この続きは次回です。それでは又・・・・・・

法隆寺での詳しくは
法隆寺
を、ご覧下さい。

追伸;おとうちゃんのホムページも見てやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マミ、法隆寺にて 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる