愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おねえちゃん、大阪へ

<<   作成日時 : 2008/09/29 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちわ、マミです。
久々で申し訳ございません。おとうちゃんがなかなか書いてくれないのです。
残暑も終わりやっと涼しくなってきましたね。お体の調子は大丈夫ですか。
 さて、今日はおにいちゃんのお嫁さん、おねえちゃんが大阪の私の家に遊びに来た時のことです。
 私には二人のおにいちゃんがいます。今回のおにいちゃんは上のほうで、半年ほど前から仕事の関係で私の家に泊まっております。このおにいちゃんは、帰宅した時など、私はうれしくて吠えるのに、うるさいといってひどく怒るのです。人は良いので、好きなのですが、少し怖いです。
 大阪でのお仕事も終わったらしく、今回東京へ帰るのでおねえちゃんが迎えに来たみたいです。
 まずは、そのおねえちゃんに抱っこされている写真ですが、おかあちゃんほどうまくないのでずり落ちそうです。
画像

 次はおかあちゃんとおねえちゃんに遊ばれている写真です。私はおもちゃじゃないのによってたかって無茶苦茶です。いい加減にしてよといいたかったのですが、おねえも来てる事だし、我慢してやりました。
画像

画像

そのあと、ごほうびにおやつをもらいました。じらされてじらされてもらったという感じです、私はおやつに弱いのでしかたがありません。
画像

 おにいちゃん達は明日、2〜3日、四国へ遊びに行き、その後東京へ帰るみたいです。
私も連れて行ってくれたらいいのにと思いましたが、おとうちゃんが明日法隆寺へ行こうといってくれたので嬉しくてたまりません。その時のようすは又後日報告します。

それでは又・・・・

追伸;おとうちゃんのホムページも見てやってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねえちゃん、大阪へ 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる