愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マミのおやつタイム

<<   作成日時 : 2008/08/14 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわ マミです。
 暑くて暑くて仕方がありませんが、皆様はお体大丈夫ですか。
 暑くてなかなか表へ出て行けませんので、今日はおやつタイムの様子を掲載いたします。
画像

 おやつをもらう時は、必ずお座りをして、お手をします。するとおとうちゃんが頭をなぜてくれて、食べてもいいよと言います。今日はお座りもお手もしたのにやけにじらされます。
画像

 今日のおやつの内容をご紹介します。
骨型ビス2個、乳ボーロ3個、ブラン黒胡麻ビスのおいしいクリームを全部しゃぶられた後のかけら(少しくらいクリームをくれても良いのにと思いましたけれどくれません。)、マスカットゼリーのほんの少し(おとうちゃんの分と比べてください。私の分は1/100くらいです。せめて体重比の1/20くらいはほしいです。)です。下記参照
画像
画像

 でも、仕方がないので、もらえるだけましだと思って、おいしそうに食べます。イヤイヤ食べていたらおとうちゃんがすぐに怒ります。
 なにはともあれ、本日のおやつはこんなものです。
それでは又・・・・・

 暑くて表にもいけないので、面白くもないおとうちゃんのHPばかり見ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マミのおやつタイム 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる