愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月21日の祝日

<<   作成日時 : 2008/07/25 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわ、マミです。
 私は暑て厚くて、クーラーの効いた涼しい部屋で寝ています。おとうちゃんはというと、このくそ暑いのに、なんとカメラを持って天王寺動物園へ一人で行きました。もう少し涼しければ私もついて行ったのですが・・・、でもどちらにしても、私は動物園には入れません。残念ですが・・・・
 家でおかあちゃんに大好きなガムをもらっているところです。じらしてじらしてなかなかガムをくれません。お座りもお手もちゃんとしているのに。
画像

 おとうちゃんが帰ってきたのは夕方です。随分疲れた顔をしていました。何もこんな暑い日に動物園なんて考えられませんでしたが、あまり余計なことは言いませんでした。
 おとうちゃんの撮ってきた写真を紹介します。
 まずは、ライオンのあくび
画像

 次にかばの入水
画像

 何かおもしろいのか、あほらしいのかわかりません。
 まだまだ、動物の写真がありますのでおって載せていきます。

天王子公園・天王寺動物園・通天閣の詳しくは
天王寺動物園を、ご覧下さい。


ではこのへんで又・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月21日の祝日 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる