愛犬マミの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マミの誕生日

<<   作成日時 : 2008/06/25 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 こんにちわマミです。
 今日は(2008年6月19日)私の四歳の誕生日です。私は忘れていたのですが、おとうちゃんがプレゼントを持って帰ってきたので、わかりました。
 下の写真は私がいつもの場所に座っているところです。みなさんには言ってなかったかもしれませんが、私専用のいすとテーブル位置がちゃんとあるんですよ。
画像

 今日のプレゼントを紹介します。ペティオの国産品、ミックスキューブです。味は5種類あって、チーズ、チキン、にんじん、かぼちゃ、ほうれんそうで、どれもおいしくてだ〜い好きです。その前に、いつもの容器(今日ぐらいは、こんないつものしょぼい容器に入れないでほしいと思いましたが・・・。)にいつものドッグフードとチキンとビスケ、とこのミックスキューブ、おとうちゃんの大豆、等いろんなものが入っています。
画像

 何故か知らないけれど、赤ワインもありました。私は飲まないのに、たぶんおとうちゃんが口実に買ってきて、自分で飲むのでしょう。
画像

 おとちゃんにちゃんとお礼と、これからもよろしくお願いします。と言って(おかあちゃんにもです。)おいしい食事を食べました。本当においしかったです。
おとうちゃんは何やら”京都のお菓子”なるものをおいしいおいしいと言って食べていました。(ご飯も食べたのにメタボになるわよと言ってやりました。それと私にはくれません)どんなものか見てやってください。下に写真を載せておきます。
画像

 それでは又・・・・

 【追伸】
 おとうちゃんが食べていた京都のお菓子は下記のHPに載っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マミの誕生日 愛犬マミの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる